lizminim

忘れていても思い出せるように。

11月。ヤメられない夜ふかし。

 発作的に徹夜をしたくなる。11月は無意味な徹夜を数度した。勉強をしなければいけないのにしたくない。勉強するためには起きていなきゃいけないから徹夜をしようという発想。だけど徹夜したからといって勉強はしない。11月は試験を2つ受けた。無意味な徹夜のお陰でCLFには合格したが、FE午後試験にパスできずショックだった。

 先月は月末になってようやくジムへ赴いたが、露骨にパフォーマンスが落ちていた。着実に指の力は強くなっているはずだったのに、数週間空けただけで酷い様だった。お腹に油が少し乗った感覚もある。12月も試験があるから、試験終わった後、また頑張ろうと思う。